Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 仙城まなみさん 1/5 ~  

今回もフォトジョネタですが、事前の宣材写真となんだかイメージが違う方が今回の記事の仙城まなみさん(ご本人ブログへ)でした。どこかで見たようなお初なような。そんなこんなで撮影を進めているととても人懐っこい感じでございました。
201601058576.jpg

201601058548.jpg

201601058553.jpg

201601058557.jpg

201601058569.jpg

201601058573.jpg
なんでもこの日はお肌の調子が宜しくないとかですが、それでもパシャパシャとさせて頂いた次第です。大変失礼致しました。
帰宅途中で調べてみると、なんとD1でレースクィーンとしてご活躍らしく去年の筑波サーキットでの第3戦でピットにいらしたようです。
※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい※

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top