Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

カナダとユナイテッドの787  

昨年夏の羽田でのエアーカナダは夕方に787でテイクオフしてましたが今年は777。代わりにここ成田ではそのミントグリーンな787が増殖してました。まずはバンクーバーからのAC3便でC-GHPQが北の空から南下。
2015_07_11_0683.jpg
やはり787はどの角度でも撮りたくなります。
2015_07_11_0685.jpg
こちらは、AC1便でC-GHPXが飛来です。
2015_07_11_0733.jpg
こちらはC-GHPT。
2015_07_19_0120.jpg
同じく北米の787でユナイテッドの機体も徐々に増加。N19951の787-9。
2015_07_11_0663.jpg
こちらも787-9のN35953。
2015_07_19_0111.jpg
こちらは787-8なN20904が登場しました。
2015_07_19_0132.jpg
それでも、やはり青い会社の787が良いんです。
2015_07_19_0020.jpg
あとは夜に飛来してくるアフリカのあの会社の787が撮りたいですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top