Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

ルフトハンザカーゴ  

成田での撮影もこの時期だと19時過ぎまで撮影可能で、この機体もそんな恩恵の1機。この日は19時前に到着の様子なので、ちょっと空港より北側でお出迎え。フランクフルトを出発し、モスクワを経由し成田へ飛来するドイツの航空貨物会社のルフトハンザカーゴがいつものMD-11で霞ヶ浦方面から登場。
blog_import_55c0e268a2cd0.jpeg
ゆらゆらとヴェイパーを引きずりながら。
blog_import_55c0e26bcd2b0.jpeg
やはり3発機はなんだかワクワクします。
blog_import_55c0e26d78318.jpeg
この日は、D-ALCC。
blog_import_55c0e272c5cf3.jpeg
思わず無我夢中でシャッター切っています。
blog_import_55c0e275998de.jpeg
お疲れ様でした~!ってお見送りとなりました。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top