Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

SuperGT2015 ツインリンクもてぎ やはりLEXUS  

今年のスーパーGTの開幕戦と今回の最終戦を制したのは、37号車 KeePer TOM'S RC F。特に平川選手は一皮むけたような速さが有ったかもです。初戦を制して勢い付くかと思いましたが、結局はシリーズ5位となりました。2013年チャンピオンの38号車ZENT CERUMO RC Fも今年はシリーズ4位で優勝なしとなってしまいました。SFではこちらもチャンピオンを獲得した石浦選手もGTではなかなか結果を出せなかったようです。
37 201511155629

37 201511155456

201511155851.jpg

201511155639.jpg

36 201511155227

36 201511155469

19 201511155597

6 201511155821

39 201511155966
36号車は、鈴鹿1,000キロで優勝しシリーズチャンピオンを狙えるところにいたものの、この最終戦では早々にリタイアと。19号車のWedssports RC Fは関口選手もかなり早さが目立ってきました。そしてシーズン通してポイント獲得となりました。39号車はコパライネン選手もなかなか結果を出せずに苦しいシーズンでした。そして、6号車も。。。まぁ、LEXUSもここ2シーズンちょっと元気がない感じですが、来年は相当力を入れてくるのではないかと思われます。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top