Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

伊丹空港にてANA機を  

この日に伊丹空港に到着したのはもう夕方間近な光が厳しくなる時間。それでもこの時間は各機のフライト間隔も結構短い。

JAL機も中型機が多かったですがANAは先にB7が到着。やっぱりデカい。それにしてもレンズ選択が悩ましい。望遠でも良いのですが、広角で飛行機が撮れるの場所はここをはじめとしてほとんどないので思案する。

201511114322.jpg

201511114329.jpg

201511114354.jpg

201511114367.jpg

201511114398.jpg

201511114412.jpg

201511114462.jpg

201511114471.jpg

201511114479.jpg
途中、望遠と広角とっかえひっかえしながら十分に堪能させて頂きました。そして、ここから見える離陸シーンもチャレンジできました。やっぱり三脚必要かもしれませんね~。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top