Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

入間航空祭でブルーインパルス3  

入間航空祭が実施される11月3日はほぼ晴れが続くという特異日らしくこの日も少し風が強いも清々しい秋晴れの空。展示飛行もそろそろ終演となり6機そろっての演目。ハートの形を描きそのハートを矢で射ぬく「バーティカルキューピット」はとても素晴らしかったのですが、50ミリだと撮影できず。次回は広角用のカメラも欲しいかも。
201511033761.jpg

201511033774.jpg

201511033792.jpg

201511033797.jpg

201511033817.jpg

201511033800.jpg

201511033841.jpg

201511033846.jpg

201511033867.jpg

201511033878.jpg
飛行演目にも名前が有るようなのですが、なかなか覚えることが出来ず。今回はちょっと撮影場所が宜しくなく、レンズもイマイチで決定的なシーンを取り逃がす事が有りました。F系の戦闘機と違いある程度は予測できる被写体ですが、それなりにスピードも有るためやはり難易度は結構高いかと。それにしても撮っていて気持ちよい被写体です。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top