Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

TMS2015 パイオニアブースで佐野真彩さん  

今週末はツインリンクもてぎでのスーパーGT最終戦を観戦。いろいろとハプニングが続出し、思いおよらぬ結果となりましたがその模様はまた後ほどという事で、TMS(東京モーターショー)のネタの続きです。

パイオニアブースで立花未来さんをお見かけした後は定例のステージでのプレゼンテーションを拝見しました。自動車メーカーではないパイオニアさんもコンパニオンさんを沢山投入しその意気込みをヒシヒシと感じました。そのコンパニオンさんの中には、2014年ノレースクィン・オブ・ザ・イヤーを獲得している佐野真彩さんがおりました。どうも自動運転技術に関するプレゼンテーションらしく、立花サキさんとのステージでした。

201510303053.jpg

201510303044.jpg

201510303061.jpg

201510303064.jpg

201510303069.jpg

201510303077.jpg
サーキットではなかなかお見かけできずに引退されてしまいましたが、今年のオートサロンでお見かけし、二度目の撮影となりました。やはり素敵な方ですね。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top