Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

百里航空祭2015 救難展示  

戦闘機に比べると地味な救難隊。しかも小型ジェットとヘリコプター。しかし、身近な存在なのはこちらかも知れません。むしろ彼らに助けられる機会は多いのかも。F系の飛行の間にU-125とUH-60による捜索救難展示が実施。救難者のマーキング投下から落下傘による救難隊の降下。それにしても凄い高度から落下傘で降りてくるのには驚きました。
201510250069.jpg

201510250119.jpg

201510250129.jpg

201510250130.jpg

201510250134.jpg

201510250074.jpg

201510250075.jpg

201510250086.jpg
救難飛行の前には、展示機体による航過飛行も行われました。それにしても、UH-60のサイドの窓は捜索用に丸型に飛び出ている構造になっていたんですね。知りませんでした。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top