Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 古藤愛梨さん2 10/19 ~  

昨日11月3日は文化の日でお休み。前日まで降り続いた雨もすっかり上がり、少々風が強いものの見事な快晴。なんだかこの日は快晴率が高いようで無事に入間基地で開催されている航空祭でのブルーインパルスの展示飛行が開催されました。

さて、その前にFOTO-JO撮影会の模様ですが、モーターショーにも出演されていた古藤愛梨さんです。赤いネイルがワンポイントですね。11月28日に個撮も開催の様ですの、予定合う方は撮られては如何でしょうか。



201510192004.jpg

201510192014.jpg

201510192016.jpg

201510192024.jpg

201510192029.jpg

201510192032.jpg

201510192037-2.jpg

201510192040-2.jpg
キッチンに移動しての撮影ですがやっぱ撮りやすいモデルさんです。
※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい※

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top