Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

R2-D2 ANAジェット  

今週末はスーパーGT第7戦のオートポリス。GT500クラスはインパルカルソニックGT-Rが見事にポールポジションを獲得し、シリーズチャンピオンに向け順調なスタートです。決勝レースも期待せざるを得ません。

さて、富士スピードウェイでの世界耐久選手権(WEC)の翌週久し振りに羽田空港へ向かいました。この日は10月初旬に羽田にデリバリーされたディズニーとのコラボレーションされたスターウォーズに登場するR2-D2がデザインされたボーイング787-9の機体が遊覧飛行するという事でその様子を捉えに。秋晴れの晴天を期待していましたがそれも叶わず曇り気味な空。まずは第2ターミナル展望デッキで沢山のギャラリーの方と共に待受けました。

201510171817.jpg

201510171819.jpg

201510171828.jpg

201510171836.jpg

201510171853.jpg

201510171861.jpg

201510171862.jpg

201510171871.jpg
デリバリーされた機体のレジ番号は『JA873A』で新車ですから各所はまだまだピカピカ。国際線仕様ということですが、一部国内線に投入された後に、北米やヨーロッパ路線に投入されるようで、この機体を是非とも成田で撮影してみたいものです。そして、これ以外にも新しいキャラクターがペイントされたものやR2-D2と新キャラのコラボ機体も登場するそうで、そちらも楽しみですね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは(^-^)/

羽田でR2機体を撮られていたんですね!成田に早くこーい♪と願っていた頃です。記事にはあまりしていなかったけど、成田ではもうお腹いっぱいというほど撮りました(笑)
今月22日のB6機体も楽しみですねv-221これは羽田まで撮りに行かないとダメそうですv-409しかも左右違うし~。
そのお写真も楽しみにしておりますe-420

コメントの書き方があの文で分かりました!
ありがとうございますe-461

k #- | URL
2015/11/12 19:22 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top