Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

WEC2015 Rd.6 富士 後ろ姿を  

今週末はとても良い天候に恵まれそうで各地でイベントも多数。鈴鹿ではスーパー耐久の最終戦や都内のお台場ではドリフトイベントのD1最終戦。そんなモータースポーツイベント満載ですが、今回はスルーとなりまして航空祭に参加してみたいのですが、こうも天気がイイととても人出が多くなりそうでどうなる事やらです。

さて、ちょっと長めな耐久選手権WECのネタですが記事も耐久レース化してきました。今回は、プリウスコーナーの立ち上がりを金網フェンスの切れ間を利用し、後ろ姿を撮影しました。



201510110567.jpg

201510110570.jpg
201510110571.jpg
201510110579.jpg

201510110581.jpg

201510110583.jpg

201510110587.jpg

201510110589.jpg

201510110576.jpg
やはり、レーシングカーでもメインはフロントマスクでないとかっこ悪いですが、なかなか後ろ姿を見る事は少ないので収めてみました。天候も少々回復してきたので、次はダンロップコーナー内側へ移動してみました。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top