Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

WEC2015 Rd.6 富士 プリウスコーナーへ  

富士スピードウェイで開催の世界耐久選手権WECもレースはまだまだ序盤。雨は強まる様子は無いものの、降ったり止んだりを繰り返す。写真としては水煙が綺麗に撮れるものもあれば霞んだようなものも。折角なので、13コーナー立ち上がりからプリウスコーナーに向かう様子を流し撮りで。


201510110267.jpg

201510110268.jpg

201510110350.jpg

201510110281.jpg

201510110284.jpg

201510110271.jpg

201510110263.jpg

201510110265.jpg

201510110266.jpg
LMPクラス1はポルシェとトヨタの熱いバトルが。GTクラスも抜きつ抜かれつのバトルが展開されておりました。先行者の水煙が後続車をラッピングしているような景色も。30号車のスポンサーのボトルは香水かと思いきやお酒のテキーラとは知りませんでした。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top