Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 工藤ゆいさん 9/2 ~  

沢山撮影していると、以前撮影したイメージと大分違う方もいらっしゃいまして、この方もそのうちのお一人でした。以前秋葉原のフレッシュ撮影会で撮影させて頂いた工藤ゆいさん(ご本人ブログへ)です。

前回はとても元気で、はっちゃけてたイメージでまさしくギャルな方でしたが、今回はまるで別人の様なしっとりした感じのレディな感じでした。モデルさんだけではなくサーキットでもご活躍の様で、D1などにもキャンギャルで参加されているようです。今年の筑波では見掛けてないかも。

201509021937.jpg

201509021967.jpg

201509021974.jpg

201509021977.jpg

201509021981.jpg
アダルトな雰囲気で、アクセサリやパーツのドアップな感じも収めさせていただきました。ただし、あの声はやはり不変ですね(笑)。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top