Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 遠野すずめさん 9/2 ~  

すっかり最近は涼しくなり屋外での撮影も楽になりましたが、その分日暮れも早くなり撮影時間も徐々に短くなりつつあります。
そして、今週はまたまたツインリンクもてぎへお出かけで、ツーリングカーの祭典へ。

本日は、先週秋葉原のFOTO-JOでの撮影ネタをアップ致します。平日の撮影会はいつもは会社から定時ダッシュで向かうのですが、この日はテンパリ気味で少々出遅れスタート。そして会場へ行くとビックリな状況。

そんなこの日はウェルカムな状態で、まずはお初の遠野すずめさん(ご本人ブログへ)をちょっとだけですが撮影させて頂きました。

201509021993.jpg

201509021995.jpg

201509021997.jpg

201509022004.jpg

201509022012.jpg
何だか初々しい感じですが、意外と撮影会はハイペースで開催されている模様。あまりお話できませんしたが、DVDを出したいとお話されていました。岩手出身だから遠野さんなのかな?


※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top