Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

スーパーフォーミュラ2015 もてぎ レースを制覇  

今回のツインリンクもてぎでのスーパーフォーミュラ第4戦は、ポールシッターの38号車石浦選手がスタートから快調に飛ばし、2位にスタートダッシュした1号車の中嶋一貴選手以下を大きく引き離す展開になりました。その後に8号車の可夢偉選手が続きレースは淡々と進行。石浦選手の写真はなかなかいいのが撮れず。
201508231075.jpg

201508231096.jpg

201508231023.jpg


201508231083.jpg

201508231030.jpg

201508231086.jpg

201508231100.jpg

201508231120.jpg
KONDOHレーシングの緑も綺麗な車体です。でも、ちょっと低空飛行気味です。小暮劇場もあまりパッとせず下位に埋もれていました。それにしても、石浦選手は安定していますね。ピット作業も順調のようです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top