Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

スーパーフォーミュラ2015 もてぎ いよいよスタート  

ツインリンクもてぎでの2&4レースもいよいよスーパーフォーミュラーの決勝スタートです。
ピットからグリッドに向けて各マシンが出走してきます。コースはまだハーフウェットな感じ。

20150823281.jpg

20150823285.jpg
しかし、すっかり雨も上がったので直ぐにドライコンディションへ。レースはポールの石浦選手を先頭に1号車の中嶋選手が5番手より2番手へジャンプアップ。2番手の野尻選手は5番手までダウンとなってしまいました。
20150823330.jpg

20150823331.jpg

20150823332.jpg

20150823333.jpg

20150823334.jpg

20150823335.jpg

20150823338.jpg

20150823339.jpg
全体的にトヨタエンジン勢が好調で、ホンダ勢はちょっと元気がない状況。F1帰りの可夢偉選手は3番グリッドからのスタート。とりあえず、ここからスローシャッターへ設定を変えて撮影続行です。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top