Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

ちょっとリゾート地にお出掛け  

タイやマレーシアなどアジアンなリゾート地にちょっとお出掛けしたくなる様な
素敵なデザインの機体達。週末に海外へなんて余裕も欲しくなります。

アジアの航空会社の中で個人的にはお気に入りなTGの787。

マレーシアも久しぶりにお見かけ。

毎度毎度のリゾート満載のエアカリンの332。

そして、遠くから翼を撓ませた787が。

そしてSQの773もシンプルなデザインの機体。

続いて、Bラン定番のAIも787で登場。この色はなんだかスパイスを連想させる。

やっぱりコチラ側は違和感あります。

インドに近い紅茶の有名な国のキャリア。

スクートもリゾート気分にさせてくれる機体デザインですね。

そして、リゾートといえばこちらTNの343。

やはり現実は厳しく、こうして飛行機を撮影し妄想するのみなのかな・・・。



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/9-9d448af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top