Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

MFJ全日本ロードレース選手権決勝はまさかの  

今回のツインリンクもてぎでの2&4レースの2輪部門のMFJ全日本ロードレース選手権の決勝レース。F3レースの終了後に振り始めた雨も止みまして、これならと、当初は回避しようと思っていましたがコースサイドへ出撃です。

どこで撮ろうかと迷った挙句、ビクトリーコーナー外側でのフェンスの覗き枠?から撮影再開。やはり路面がウェットで転倒が多く、赤旗でレースは中断。再開後ダラダラ撮影しておりました。あまり2輪を撮影する事も少ないので、どこにピントを合わせればいいのやらで四苦八苦な状態。途中何名かのライダーもまたまた転倒される方も。

20150823244.jpg

20150823249.jpg

20150823253.jpg

20150823257.jpg

20150823268.jpg

20150823270.jpg

20150823272.jpg

20150823279.jpg
結局、2号車が先頭で1号車がそれを追う展開が最終ラップまで続き、このまま優勝かなと思った瞬間、2号車が仕掛けてしまして、「そこから行くの?」という狭いインを無理やりこじ開けて来て、2台一緒に転倒という実に空しい結果に。

撮っている自分も思いっきりピンボケになるほど動揺してました。何とも後味のよろしくないレースでございました。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top