Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 葛城あさみさん 7/24 ~  

今回のFOTO-JOコスプレ撮影会に参加を決めていたのですが、直前になり葛城あさみさんが参加。ちょっと長めに参加したのはそこにも理由がありました。

一番最初は1年半前のフレッシュ撮影会。その後ご無沙汰でしたが、先日久し振りにFOTO-JOで撮影し再度撮りたくなった次第です。それにしてもぷにな感じがとても良いです。しかも、前回の紫陽花と絡めた写真が妙にお気に入りな訳です。

なにも着てないようですが、ちゃんと着てますよ!的なポージングから。

201507240060.jpg

201507240062.jpg

201507240063.jpg

201507240068.jpg

201507240079.jpg

201507240087.jpg

201507240100.jpg
やはり、とっていてしっくりくるモデルさんの一人ですね~。とてもシャッターを切る指が進みます。
そして、衣装チェンジ?になりました~。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top