Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 古藤愛梨さん2 7/24 ~  

古藤愛梨さんの撮影も衣装チェンジで再登場となりました。いつもなら1種類しか撮れませんが今回は長めの参加なので別の衣装も撮る事が出来ました。

しかも、今まではチャイナドレスやミニスカポリスでしたが、意外とお初な水着でご登場となりました。それにしても、とてもスレンダーなスタイルで~す。

201507240493.jpg

201507240513.jpg

201507240495.jpg

201507240514.jpg

201507240515.jpg

201507240519.jpg

201507240529.jpg

201507240532.jpg

201507240538.jpg
でも、そんな水着スタイルもいいのですが、やはりその素敵な瞳と表情がとてもセクシーです。
8月29日には高田馬場でKRP ANGELとして個人撮影会も有るようですね。

やはり、今回撮れて良かったでした。そして、最後はぷになあのモデルさんです!
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top