Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 古藤愛梨さん 7/24 ~  

流石に、ここ数日は少し暑さも和らいできましたが、依然と暑い日が続きます。
さて、今回のコスプレ撮影会はこの方に逢いたくて参加したのです。

今年3月のツインリンクもてぎで開催されたツーリングカーの耐久レース国内トップカテゴリーであるスーパー耐久に参加した際に、ピットレーンでお見かけピットレーンでお見かけし、一目惚れしたこのモデルさん。古藤愛梨さん(ご本人ブログへ)です。

まずは、ミニスカポリスな衣装でご対面。

201507240113.jpg

201507240124.jpg

201507240125.jpg

201507240145.jpg

201507240155.jpg

201507240172.jpg

201507240182.jpg
3月の耐久レースが終わった翌日の撮影会以来なのでとてもお久しぶりな訳でしたが、やはりこの人のポージングは安心するんですよね。カメラ構えるとすっといろんな表情を演出してくれます。

今回は、ポリスなコスでとても素敵な愛梨さんでした。そして、衣装チェンジでついに!ということで、次回に続きます。

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top