Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 茜さやさん2 7/24 ~  

今回も、狸顔な茜さやさんです。撮影会はいつもの1時間ではないので、いろんな衣装が楽しめました。
体育着の次は王道の水着なのですが、何故かエプロンとの組み合わせになりました。

なんだか、いろいろと男性の心既に掴んでいるんでしょう。エプロンで隠された胸元はやはり気になりますが。

201507240303.jpg

201507240312.jpg

201507240321.jpg

201507240328.jpg

201507240551.jpg

201507240564.jpg

201507240567.jpg
後半は、再度衣装チェンジのバニーちゃんにて登場されて窓際での撮影となりました。
後に見返してみるとあまりポージングに変化が無い事に気づいたわけです。次回以降はもう少し動きを取り入れたいモデルさんです。

※モデルさんご本人以外の画像の無断転載や二次利用はご遠慮下さい※
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top