Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 愛島りおさん 7/24 ~  

先週末のスーパーGTはコンド―レーシングの久し振りの優勝とドリキンこと土屋圭市さんのARTAのCR-Zが優勝!何だか見に行かなかったのが残念なエキサイティングなレース展開だったようです。もてぎが楽しみです。

さて、今回もフォトジョのコスプレ撮影会の模様です。以前Twitterでお見かけした、グラマラスなプロポーションのこの方。愛島りおさん(ご本人ブログへ)です。

とても魅力的なスタイルで、ちょっと猫的なキリットした顔立ちのモデルさんですがとても魅力的です。お話ししていると随所に関西方面の言葉尻が聞き取れます。ブログを確認すると京都出身らしいです。

まずは、バニーちゃんのコスプレで登場です!今回は、ズームも持ち込んでいるので撮影も楽です。

201507240345.jpg

201507240351.jpg

201507240380.jpg

201507240386.jpg

201507240404.jpg
そして、衣装チェンジで水着での登場となりました。黒い水着はイメージととてもマッチします。
201507240621.jpg

201507240631.jpg

201507240644.jpg

201507240648.jpg

201507240654.jpg
後半の水着もとてもセクシーな感じで、その目力と共に非常に魅力的なモデルさんでした。
また、機会あれば撮影したい方でした。

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top