Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 松村有花さん7/24 ~  

さて、今回も7月のFOTO-JOコスプレセッション撮影会の記事です。
事前の宣材写真のイメージと実際のイメージがとても違っていた松村有花さん(ご本人ブログへ)。

なんだか、フワフワした不思議なモデルさん。でもとてもダイナマイトなプロポーションで最初のコスは胸を強調してます。
それにしても、なんだか着物をアレンジしたようなセクシーなコスチュームが良いです。

201507240044.jpg

201507240051.jpg

201507240052.jpg
そして、衣装チェンジとなりまして、シンプルなビキニで登場。
201507240753.jpg

201507240767.jpg

201507240778.jpg

201507240783.jpg
それにしても、本当に写真とイメージの違うモデルさんでしたが、とてもあどけなさの残るカワイイモデルさんでした。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top