Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

成田空港周辺で桜見物2015   

さてさて、季節は既に4月も下旬に。最近の気温差は冬に逆戻りしたかのよう。
何だか桜もあっという間に見頃を過ぎてしまった感がありました。

昨日まで掲載のスーパー耐久の開催日はとても天候が良かったのですが、慌てて桜詣での成田空港へ向かったこの日は相変わらずの曇り模様。まぁ、雨が降らないだけ良し。そして、久し振りのさくらの山での離陸機のお出迎えを桜と絡めて。

朝はやはりカーゴが沢山。まずはNCA。

アシアナもカーゴで。

NCA多いな。

いやぁ、この日にFedExのMDに会えるとは光栄。

にしても、NCAばっか。でも-8だからいいか。

ウズベキスタンの構図がちょっとお気に入りです。

ANAカーゴにはちょっと控え目になって頂く体で。





そして、またまた、FedExのMDが降りてきてくれました。
正直、今回のNRTは期待していなかったのですが、MDが撮れただけでも満足。空が青ければ尚良しだったなぁ。

でも、まだまだお楽しみがありました。


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/88-46757253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top