Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

桜の季節の成田で初めてのQFと   

今年の桜詣の成田空港は桜とヒコーキのコラボも目的でしたが、
日の出が早くなったのでもう一つのミッションも。
家を3時半頃に出発し無事に現地には日の出直後に到着。FRを見ていると予定通り。

北の空からカンガルーが元気よく登場。

念願のカンタス航空QF21便です。前回の年末のリベンジは果たしました。

今回のレジはVH-OEGです。HNDも8月かららしいですが、今より30分早いとは。
そして、さくらの山へ移動すると珍しい機体が転がって来ました。

ルフトハンザカーゴのMD-11が登場。

こんなお日様が高い状態でお会いできるなんて。

主翼後方には特別なデザインが施されていました。

この日は、FedExとこのLHカーゴの3機のMD機と遭遇できました。
まさかこの機体に会えるとは思いもよらず、テンション上がりました。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/87-205022b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top