Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

桜の季節の成田で小さめ機体など  

久し振りの成田も右往左往。それも、この日は木曜日だったのでちょっぴりトラフィック少な目なのであちらこちらへ。MD機が印象的なのですが、それ以外にも小さめな飛行機で珍しいのが飛んでました。

タイベースのジェットアジアエアーウェイズ。

こちらは就航間もないタイガーエアー台湾。

虎模様のアクセントが何ともカワイイ。322の機体サイズもイイですね。

そして、こちらも小さ目A313のパキスタンエアー。



そして、離陸待ちのチャイナエアーの737。

後方部には50周年の塗装が有りました。
ということで、小さ目機体もなかなか楽しませてくれました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/86-22a29f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top