Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

桜の季節は大荒れの成田空港で  

本日は、関西出張。トワイライトエクスプレスが運航していないので鉄はなし。
何を撮ろうか。やはり夕方に伊丹でも行こうか思案しながらこの記事をUp。

桜の咲く時期の成田ネタも今日でお終いにします。流石に飽きます(笑)

この日は非常に風の強い日でしたので、着陸する飛行機も姿勢維持に四苦八苦している様子。見ているこちらが気持ち悪くなりまして。そんな動きするの?って感じに。

737やA300など小型機はその動きがクイックな感じですが、大きめの787や380も振り振りやゴーアラウンド連発なようでした。

久し振りのSQのA380。この所380と言えばTGだけでした。

ここら辺はいつもの様子。



この日は、787のJA801と802Aの揃い踏みを頂きました。こちらもフラフラと。

こちらは、良く見るAランに降りるTGのA380をBラン方面からトリミングで。
良く見かけるなぁと感心していたら、着陸をやり直ししてたようです。

そして、締めのNZは、Bランで16Lエンドで待機するも直前でゴーアラ。
結局、Aラン方面へ再度アプローチしているのを追いかけ、何とか捕獲。
ブラックな機体ではないのですが、貴重な787をゲットとなりました。



ということで、桜の満開な成田でありました。
生憎の天候ではありましたが、まずまずのネタがありました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/84-aff1e28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top