Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

Freshフォトセッション ~ 岡崎夏紀さん ~  

さて、日本ではゴールデンウィークなる黄金週間になりしたが、自身も連休突入~!
なのですが、日曜日のFSWのスーパーGTしか予定が決まってないという寂しい状況。

ぶらっと成田でも行こうかと思っておりますが、さてはて。

今回もFreshセッションでの模様で、岡崎夏紀さん(ご本人ブログへ)という方。
モデルの他に、ドラマにも出演されて女優さんとしても活動されているようです。













とても落ち着いてホンワカしたモデルさんでした。
しかも、Yシャツ姿というのが非常にワクワクしてました(笑)
どんなドラマにご出演されたのかとても気になります。

※モデルさんご本人以外の画像の転載や利用はご遠慮下さい。


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/79-0fa930c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top