Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

Freshフォトセッション ~ 松元千明さん ~  

さて、明日から本格的なGWへ突入~。自分は自主的に連休満喫中w
早めにネタを放出しないとと思いつつ、まだ前回のFreshネタが残ってまして。

今回は、舞台がメインの活動というとても黒髪の長い、目がクリッとした女の子。
松元千明さんです(ご本人ブログへ)。













やはり役者さんという事なのか、表情の作り方がスッとしてくれる感じ。
とても撮り易く、水着で撮っているという印象を忘れるくらい引き込まれました。

これまで、Lightroomで現像していた際に、sRGBの設定を間違えてまして。
モバイル端末で見ると変な色味だったのも解消し、お見苦しい点が在りました事お詫びいたします。ということで、次回こそ3月末のフレッシュネタは最終回です。

多分・・・。

※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい。



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/77-da255c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top