Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

EKとQR  

日照時間の長い時期。中東からの遅い時間の着陸機を当然狙います。
羽田だと転がる所しか撮れないエミレーツとカタールもここでは飛んでます。

まずは、エミレーツが北側からアプローチしてきました。
やっぱりエミレーツのサイドもエンブレムかっこいい。

この日はA6-ECQの773が飛来。以前SFOで見掛けた機体。

そして、他方のお目当てのQRが登場。

羽田だとインタミデッキでは転がる姿は見えますが、飛んでるの久々。
この日はA7-BBFの772が登場。

こちらもセンスイイ塗装で好きです。尾翼デザインは動物のオリックスだとか。
カッコいいなぁ。

無性にシャッター切ってます。やっぱりA350見たいなぁ。
ドーハ行って見たい。。。

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/6-9b3eb4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top