Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

城南島海浜公園にて  

単焦点レンズを手に入れ、たまには風景写真を撮ろうかとお出かけ。
今回は風景とはいえど、飛行機を絡めようと思い東京ゲートブリッジへ。

ゲートブリッジに近づくにつれてなんか爆音が地鳴りのように聞こえてきました。
なんと、野外フェス開催で駐車場は入場不可。仕方なくそのまま城南島まで。

最初の数枚はEF50の新型で撮影。トリミングしてますがまずますの解像度。

そして、いつものシグマ50-500へ換装。ここはかなり高度が低く迫力あります。

伊丹の千里川土手に迫力は似ているかな?

ここでもフツーにお出迎えではつまらないので、後ろ姿を撮影。
前からもいいのですが、787は後ろ姿も美しいです。

737もこうしてみると新鮮。

320も切り取り方を少し変えてみます。









今回は、いろんな切り取り方にトライ。
やっぱ、ゲートブリッジとヒコーキ撮りたかった


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/45-5e2c236a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top