Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

初めてのセントレア  

仕事で急遽名古屋へ。打合せが終了してもまだ明るかったのでフラッと。
JR金山駅より名鉄に乗換えて一路中部国際空港へ。

夕方の恐らく一番トラフィックの少ない時間かも。
名鉄のホームよりエスカレーターで4Fのスカイデッキへ。

それにしても、先端までが遠い。しかも、警備員さんセグウェイ乗ってました。
第一印象は何て静かな空港なのかと思いました。

今回は、遠征用に55-250のレンズなので、離陸の瞬間は遠すぎ。
転がってくる飛行機を海バックに。

北側カーゴエリアには、あの大型なロシアの航空会社の機体が。

ボンバルディアもギラギラにやられてます。

こちらは鶴の737が離陸。大分先で上がるので、先端だと後追いな感じに。



それにしても日によるのかもしれませんが、とても静かなセントレアでした。
また、トラフィックの多い日に行って見たい空港です。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/38-f9944a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top