Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

念願叶ったエアーカナダの787を  

それにしても最近は天候不順で、なかなか夏らしからぬ天候。
早朝や夕方の飛行機や貨物列車もそろそろ条件が厳しく。

そんな中で、夕方に羽田空港を離陸するエアーカナダのB787を撮影。

787も、国内はANAが787-9のサービスを開始したばかりですが、国外の航空会社の787-8を見れるのはまだ少ない。

そんな貴重な787を収めるべく、仕事を早めに切り上げ速攻で羽田の2タミヘ。
一度撮り逃しているので、焦りましたがなんとか。

FRを見ていると、国際線ターミナルからノロノロやって来ているみたいですが、
その前にAF274便が到着。今回のレジ番はF-GSPY。

そして、いよいよ出発。

やっぱり787いいです。




徐々に加速してます。

まだ上がりません!

やっと上昇開始。

そして、飛び立って行きました。今回のレジはC-GHPQ。
もう一度撮りたい。。。



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/279-54692a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top