Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

羽田空港にて政府専用機をお見送り   

さて、つい先日のプレスで次期政府専用機は777になるという決定がされました。
機材は777-300ERで、整備はJALからANAになるということで、現在の専用機はもうしばらく運用されそうですが、たまたま週末に当たったこともあり、朝もはよから出動。

とりあえず、P3に向かい所在確認。居ました。












今回の随行機はJAL機の様です。タラップにはCAさんが勢揃い。
















機種の国旗は移動の途中でサクッと格納されまして。
警備上の理由だからでしょうか、さっさと離陸していきました。





もう他方の機体は、格納庫前で整備に入っていた様です。
とりあえず、撮影できてホッと安堵。それにしてもかっこよい機体だこと。



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/277-95f1dbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top