Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

羽田でお初の国際線など   

週末の羽田で政府専用機をお見送りした後、ビールというガソリンを朝から。
その後、いろいろと増えつつある国際線をお初からいつもの機体まで撮影。

まずは、BAから。

そして、うっかりしているとモンゴリアンが到着。
何だかモンゴリアンというとチョップなあの人の顔がよぎります。

お昼近くになりますと、韓国系エアーラインが上がる。




こちらは、大韓航空。

1タミヘ移動し、TGの333がD滑走路に向けて転がっていく。
どうやら、この筋は787にリプレースされたとか。また、ネタが増えまして。

そして、2タミに戻るとメラメラと大きな機体が登場!
お初のルフトハンザ747‐400!

今回はD-ABVNの747。メラメラとワイヤーで証拠写真程度の出来。

またOZ。

そして、LH747と対をなすA346。それにしても胴体なげ~。

そして、KEの773。
今回、とても良い天気でしたが写真的には露出が決まらず、どれもスッキリしない。
絞りやら、露出補正やら調光補正とか。。。もっと勉強しないと!

この日は、SIGMAの大砲だったけど、純正の方がピントが合いやすいなぁ~。
7DのMarkⅡも気になるし・・・。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/276-9e53b457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top