Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

両国でぶらり途中下車   

なんと、キヤノンから動態撮影のフラッグシップになるEOS7D MarkⅡがリリース。
それにしても、キヤノンの戦略が良く分からん。

EOSのAPS-Cは7Dと70Dが併売の状態なのに、さらに年末は7D MarkⅡとは。
実売は20万を切るでしょうが、しばらく静観してからの買替かな?

ということで、今回はたまたま、羽田に向かう週末に錦糸町で見掛けた電車ネタ。
115系湘南色電車を両国駅で見掛けましたので、その模様など。

錦糸町でスカ線に乗換えようかと考えていると、通過電車のアナウンス。
そんでもって、この車両が両国方面へ通過。

ググったら、企画型のツアーのようでした。そして両国駅始発。
降りたら、沢山のカメラ、カメラ。珍しいホームで。




快速そと房号という団体臨時列車らしいです。
それにしても、この車両っていつも両毛線で走っているやつでは?

でも、首都圏でこの湘南色の115系が見れるのは貴重ですからね。
一応、証拠写真的な感じで。



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/274-e7d82dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top