Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

百里基地へ行って見た その2  

この度、ブログ開設から2年。無事に50,000アクセスを突破致しました。
いつもご覧頂き誠に有難うございます。

最近は飛行機、ポートレートネタが多いですが、モータスポーツや相変わらずの鉄ネタも微妙にコラボしていきますので、駄作の数々ですがご覧頂ければ嬉しいです。

さて、秋晴れの茨城空港ネタの続き。
T-4機が沢山離陸して行き、代わりに迷彩色のRF-4Eファントムが続々と着陸。

諦めて帰ろうかと思いましたが、その代わりに結構大き目の音の機体が。







これまでの機体と違う、F-15Jイーグルがやって来ました。
もうちょっと後ろ姿が撮りたかったのですが。

F-15Jイーグルは、前回も見てましたので、百里を堪能した感が。




そして、お初の機体がダブルで離陸。

F-4EJ ファントムⅡという機体。

こういうコラボは初めてなので、追うのに必死!

真横から!

そして、最後はF‐15Jを撮って撤収。
でも、本番は今月の観閲式であり、ブルーインパルスです!



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/261-1f6d27e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top