Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

百里基地へ行ったものの その3  

今回も百里基地での観閲式予行の続きです。
いよいよ、F系の機体登場かなと思っていると、おおーっと政府専用機が。





とりあえず、まだ見る機会は有るのでしょうが、少ないチャンスを物にしないと。



さらに、空中給油機のような機体やレーダーのような円盤背負った機体とか。






ということで、ファントムやらF2がやってきまして、ますますカメラはAF不安定!













F-15とF-2が飛行を始めましたが、F-2の軽快な動きはお初。
そして、それについていけていない自分のカメラ。。。
明日も入間に行くのだけど、大丈夫なのか?

そして、まだまだ百里の空はエキサイティングさを増してました。



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/231-b1ae4129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top