Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

ブルーインパルス2014 航空観閲式予行にて その1  

昨年の入間航空祭や国立競技場のイベント以来すっかりブルーインパルスの虜に。
という事で、今日の入間航空祭もブルーインパルスの時間に去年と同じ基地外のポイントへお出かけ。

不調の大砲も問題なしで点検から帰って来てくれて、何とか使えたわけで。

その前に、航空観閲祭予行もブルーを見に来たといっても過言では無いこの日。
早速、ヘリや戦闘機の観閲飛行の後にテイクオフ。

後に上がる2機が早速。





やはり、AFの調子が悪し。久々のアップで機体を捉えてみたり。


















この時は、利用している長物レンズがことごとくAF合わずで撃沈。
切りたい所でAFが抜けたり、合掌せずに終了したりして。

まったくイイところなし。広角側で何となーく撮っただけに。

でも、ブルーは見ているだけで何だか感無量になれる。
F系より迫力や音は劣るけど、見ていて元気を貰える感じ。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/230-ebf8b87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top