Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

伊丹空港の有名撮影スポットへ1  

昨日のツインリンクもてぎでのスーパーGT最終戦は好天に恵まれました。
レース内容も、非常に興奮する内容となりました。その模様は後日掲載にて。

さて、関西出張の合間で伊丹空港の有名な撮影地である千里川土手へ。
前回は伊丹スカイパークで撮影したので、今回はその先へ。
現地到着後、早速着陸機がやって来ました。

まずは、B767

続いて、737。しかもこんなに近いなんて。

こちらは、鶴の767。なにやら大手スーパーとのコラボ機体のようです。




しばらくすると、ボンバル機のような小型機が頻繁に到来。

こちらはエアーコミューターのDHC-8-400。やはり双発プロペラはイイです。

そして、ジェイエアーのエンブラエルERJ-170

またしても、ボンバルディアのDHC

そして、同じDHCですが、こちらはレジ違いのJA854A。

またしてもエンブラエルERJ-170

こちらは『行こう!東北へ』の特別塗装機のERJ-170

そして、手前の木が微妙にアクセントになった777-200。
それにしても飛行機との距離が半端ないです。

飛行機が通過した後は、不思議な風切音がしていました。そして、続く。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/215-9d23381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top