Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

高島貨物線にて  

11月のある日、仕事で横浜へ。
ぶらっと、根岸へ向かう高島貨物線での有名な撮影地であるあの橋へ。

ちょっと朝早いので、マリノスタウンを覗きつつロケハンしていると、ブルサンが根岸方面へ単機で。EH200-2号機でした。




一旦、仕事で打合せの後今度は石油タキを牽いた貨物列車を待ちます。


しばらくすると、遠くで待機している貨物が登場。しばらく抑止の様でした。
そして、桃太郎110号機が牽くタキ貨物がやって来ました。

後ろにはコキが2両ついてます。なんか得した気分。

その後、しばらくするとロクヨンのタキ編成がやって来ました。
この界隈では桜木町の駅撮りをしていましたが、ここは背景がスッキリしてます。

今日はEH200、EF210、EF64とバラエティに富んだ機関車が見れました。
もう少し粘って、EF200も見たかった。。。

ということで、撤収となりました。

  

      

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/209-813fd090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top