Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

SuperGT2014 ツインリンクもてぎ サーキットサファリ1  

朝一のフリー走行後、少々遠いと感じ少し東へ移動。
3月のスーパー耐久で撮影し、カメラマンさんの数も多いS字の真ん中あたりに。

しばらくすると、再びGTカーが登場。今回は予選順位なども絡めて掲載。
まずは、300クラスから。

予選中にアクシデントがあり、必死の復旧作業で出場の60号車TWS BMW

続いては48号車 Snap-on DIJON Racing GT-R

そして、続いてもGT-R。OKINAWA MSA Runup。

そして、次もGT-RのTAISAN号

ここではイマイチ調子の上がらないBRZ。



こちらは、IWASAKIのGT-R

マネパのランボルギーニも続きます。

WAKO'Sのアストンマーチンに続いては、StudieのBMW。

こちらは、マクラーレンMP4。

そして、ポルシェに続いてのグリーンテックSLS。

クリスタルクロコのランボルギーニも良いですね。

その次はAudi R8。

10号車のゲイナーSLSの写真はないので、その次はB-MAXのGT-R。

こちらは、55号車のARTA CR-Z。

同じく、CR-Zのこちらは無限号。

そして、LEONのSLS。

そして、今回ミク号は予選が3番手でした。

2番手はハイブリッドの31号車のPRIUS。

そして、PPは11号車のゲイナーSLSとなりました。
いくつか写真の無い車も有りましたが、こちらは迫力ある写真が撮れました。

そして、バスの合間を抜けるように500クラスの車両も走り抜けていました。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/202-4fb02610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top