Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

NIght View of ITM  

午前中に東海道線でトワイライトエクスプレスを撮影したその後はお仕事へ。
そのお仕事を順調に終えて、少し時間が余ったのであそこへ。

時は既に17時過ぎ。既に真っ暗でしたがとりあえず夜景写真が撮りたくて。
まぁ、そんな上手くは行きませんが、手持ちの一番明るいレンズEF50 F1.8で出陣。

今回は阪急岡町駅からチャリで。JR伊丹駅からより断然近い。
そして、この絶景。綺麗過ぎ。でもって三脚欲しい。

とりあえず撮ってみたものの。。。何とか現像でごまかしつつ。




辛うじて機体は判別できる程度。737-800かな。

ライトはイイ感じなのですが、機体を捕まえられず。

こっちはもっと厳しい条件。

なんとかロゴとエンジンを捕まえたものの。

極端な現像でごまかしつつ。

ここまで暗いともうギブアップ。

ん~、全くなに撮っているのかわからず。
ライトの光源によるゴーストも酷いですが、これはこれで楽しい。

でも、帰りの新幹線の時間も迫って来たので、ここで撤収。


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/192-133fd354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top