Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

昼と夜の羽田空港  

この所、羽田空港近くのお客さんの所へ頻繁に通う事が多くなりまして。
ちょうどある日も打合せ前に国際線ターミナルへ。

カメラを構えていると、C滑走路からANAのスタアラ塗装小型機が上がり。

そして、右手のスポットからトーイングカーにプッシュバックされて、大きな機体が出陣。

LHの747-8。

この機体の登場により、カメラを手にした方がゾロゾロと。

やはり、迫力ある機体。

トーイングカーの切り離し作業中にも、C滑走路からANA機が離陸。

LHとほぼ同時にPRのA320がプッシュバックされ。



いよいよ滑走路に向けて出発。

それにしても、このエンジンカウルの波型形状がイイカンジ。

いってらっしゃ~いとお見送りし、空港を後にし仕事へ。




打合せが終わるとすっかり真っ暗。もったいないので2タミデッキへ。

なかなか流しが決まらないのです。かろうじで787-9かな?

これは737-800かな。

まぁ、少しはマシかな

JALエクスプレスの小さいのはブレブレ~

あまりの寒さと、出来の悪さに出発前の787-8を撮影し撤収へ。



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/180-ebdbdbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top