Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

関西国際空港の展望フロアーにて  

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
さて、結局ネタも年越しとなってしまいました。

関西国際空港って、ターミナルに展望デッキが無くバスで別のビルに移動しないといけないようで、その移動のバスも時間が決まっているみたい。何とかダッシュで間に合ったけど、誰~も乗ってないです。

到着すると、こんな感じでよく見る風景が。

スポットからいろいろと転がってきました。こちらは大韓航空機。

ベトナム機も上がります。

それにしても、とても寒く雪がチラチラとしていて、何とも言えない風の強さ。




反対側の滑走路ではUPSが降りて来ました。

乗って来たジェットスターがお帰りの様子。



またまた、反対側の滑走路からジェットスターが降りて来ます。

LHも出発準備。

それにしても半端なく風が強く寒い。期待した高速動バックの降りはなし。
仕事もあるのでさっさと撤収となりました。

というわけで、本年もご覧頂ければ幸いです。

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/178-a3046db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top