Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

やっぱり成田はカーゴでしょ  

早朝からの成田撮影は、羽田では殆ど見かけないカーゴが楽しみです。
この日も、朝から続々とやって来ました。

まずは、NCA。

またまたNCA。窓が無いツルツルボディには光が良く反射します。

カーゴなのに、お腹にも大きなロゴが有るとは。

-400型のN453PAのポーラもやって来る。
747-8と-400の違いってこう見ると違いがよく分かる。




こちらは-400のエアーチャイナカーゴ。

747が続いたので、767のUPSが新鮮に思える。でも3発がイイのですが。

こちらもできれば3発のMDが良かったのですけど、772のFedEx。

お次は、微妙なツートンのお初アトラスN858GT。

何だか、ぬべーっとしている感じの機体。

そして、カーゴの締めはKEの747-400。

来た時は、また普通の旅客機だと思いきや、窓無しのカーゴでした。
それにしても、今回の成田はカーゴもバラエティに富んでました。



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/175-5cc430ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top