Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

やっぱりB787がイイネ  

羽田では、良く見かけるB787。運航開始当初はいろいろと問題がありました。
最初に運航を開始したNHやJLなどの日本の会社の他にも、UAやAC、QRなど海外のエアーラインも続々と増加。

そんな787も成田でも増速中。

正面から見ると何とも言えない姿。主翼の反り具合などイイですね。

朝一の787はアエロメヒコ。飛んでいる姿はお初。今回はN966AM。

そして、羽田で撮影できなかったTGのそれ。

羽田は747に変わってしまいましたけどやっと会えました。HS-TQCが飛来。




そして、今月で撤退のヴァージンと悩んだけどBラン方向へ移動しこれを。

エアーインディアをゲットしてみました。VT-ANR。

海外系の787をゲットした後は、国内系のそれを。こちらは鶴。

こちらのJA813Aはお鼻が交換されたのでしょうか。塗装がツートンではない様。

こちらがフツーのお鼻なのですが。

そして、フツーの鶴が再び。

そして締めは、西日を浴びてアプローチしてきたユナイテッドでした。
やはり、787も徐々にですが増えてきています。

対抗するA社の機体は、先日プロモーションで飛来したり、デリバリーされたばかりで、まだまだこれからの状況。しばらくは787優勢が続きます。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/170-66c10863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top