Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

HNDでサッカーなLHを  

仕事始めな先週は、長期な連休に体も慣れず。
そんなある日に、お仕事で羽田にお呼ばれ。当然カメラをバックに忍ばせて。

とはいうものの、ノーチェックで現地へ。
途中、Twitterチェックしているとどうも『Fanhansa』が来るらしい。

しかしながら、一旦2タミでお出迎えしてみたものの、FRを見るとまだ宇都宮上空辺りで、打合せの時間が迫りタイムアウト。仕方なく、打合せ終了後にお見送りしようと、国際線ターミナルへ。

定刻になり、スポットから出て来ました。

今回のレジ番は、D-ABYI。

ホントはランディングしている所を撮りたかったのですが。。。

そして、向きを変えて出発・・・。

なかなか光が当たりませんが、デザインの異なる反対側もきちんと。

ホントに、この機体は存在感があります。
次回はちゃんと飛んでる所を撮らないと。


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/167-fffe6335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top