Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

東京オートサロンで逢坂愛さんを  

最近の年始の行事の一つに、カスタムカーのお祭りである『東京オートサロン』。
幕張メッセで開催されるこのイベントも年々来場者が増えてます。

当初は文字通り、改造したクルマのお祭りですが、最近はD1やスーパーGTのイベントも多く、誰でも楽しめるお祭りになっているようで。

そのオートサロンに以前撮影会で撮影させて頂きました、逢坂愛さんが参加されてたので、早速撮影と相成りました。

まずは、イベントホールで今回のブースの説明であるコンパニオンアピールタイムのトップで登場。







イイ感じですね。でも、小柄で華奢ですね~。









屋内のブースの車両立ちにも参加しましたが、凄い人の壁が。。。
ブースも小さかったのですが、それ以上に人波が半端ない。

そして、またウロウロしています。



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/164-f96958dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top